close

Apple Watchの価格構造が発表されたとき、西洋文化の衰退を予言した人々を嘲笑することはできなかった。なぜなら、1万ドルのゴールドバージョンだからだ。ファッション業界で働いているときは、1万ドルがぜいたく品の終わりだとは思いません。私が黙って予測していたように、これは始まりに過ぎません——あなたは今Moda Operandi店で金とダイヤをより多く更新したアフター・アップルの腕時計を買うことができます。ルイ ヴィトン 時計 コピーそしてその他のいくつかの華麗なパーツ。
華美な科学技術の編集者はアップル設備(と1つのニコンカメラ)のBrikk Goldgenieを修正することを含み、これは2つの会社が専門的に材料を添加して、例えばバラ金、プラチナ、真珠母、黄貂魚、スワロフスキー水晶とダイヤモンドの制品はすでに人に買われてアップルのダイヤモンド入り腕時計になる。ぜいたく品の新貴達は、アップルと競争して飛行機の乗客のために豪華なスマートフォンを製造するのは失敗する運命にあり(VertuはAndroidの助けの下でまだ努力しているようだが)、アップル製品をアップグレードするのはもっと簡単なビジネスプランであることを意識しているようだ。

Moda Operandiのtrunkandi展示の中で、最も高価な部品は11万5000ドル、42万ドルのアップルの腕時計で、同社は24kの金とダイヤモンドでこの腕時計を飾った。もし気になった場合、今回販売されたiphoneはロック解除されたものであり、かつsimfreeなものであり、これは任意のプロバイダのネットワーク上で動作することを意味している。メッキのiPadが欲しい場合は、6月8日までModa Operandi店で購入できます。

arrow
arrow
    文章標籤
    ルイ ヴィトン
    全站熱搜

    xiaoxihu15 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()