close

アルマーニの手縫いの洋服は高級だが、数千枚の時計はつまらない。エルメスのバッグはワニの皮が柔らかくて快適で、お金持ちの人は一人だが、二、三万円という時計は中古市場に置いてあるので、ほとんど誰も持っていない。ファッション時計と伝統の専門の制表はまだ少し区別して、ある売るのはブランドで、ある売るのは工芸です。


何の表が中古市場で売れて、ローレックス、百達翡麗、愛彼、ビッグ3、いくつかの経典の金はほとんど一手の品を奪い取れなくて、表界の歩いている貨幣と言って、全然売っていないで、具体的などの金?虹迪、緑水鬼、オウム、王立どんぐりのご随意!


虹のディー

ファンの究極の夢、ロレックスの最高の傑作、虹のティー116595RBOW !リンクを置かないのは各位を軽蔑するのではなくて、品がなくて売ることができて、このピークの作は今生産停止の状態で、原因はロレックスがあの周の56箇のグラデーションの虹のダイヤの品質に対する要求が高くて、しかも藍のダイヤの品質が追いつけないため、生産停止を選んで、虹の迪の価格は暴騰する!


公価は70万ですが、市価はすでに200万に近くて、お金があっても買えません。パネライ時計コピー周傑倫の前にオールダイヤモンドの中古オークションは500万を売って、虹の色はどんなにきれいで、虹の輪は買いにくいです。この時計は、一見すると俗っぽく見えますが、見れば見るほど魅力を感じます。

緑水鬼

緑水鬼をつけている人の80パーセントは潜っていないが、社交場に出入りしていることが多い。ロレックス緑鬼は当年公定価格7万、今年中品切れ。

オオクニバス&オーク


愛のかなたの王家のドングリをかぶるのはいつも百達翡麗のインコを「軽蔑」することができ(ありえ)て、更に風光の表王も人をうらやましがった時あなたは信じますか?

火がついてだめなインコは百達翡麗で、その実を愛しているジェラード・尊達は一夜にして設計したのだ。年商は一瞬にして彼の70%を占めた。


表王が心を働かし、5年後、尊達は山に招待され、百年経典、全鋼のインコは誕生し、この異母の関系は、生薬の味と比較を免れない、世代上、ロイヤルオークは兄で、しかし金を吸収する能力の上で、インコは勝った。

 

新しいファション流行データをシェアする

arrow
arrow
    全站熱搜

    xiaoxihu15 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()